fc2ブログ
ヴィータローザ
  • Author:ヴィータローザ
  • 東京都府中市で、生保14社、あいおいニッセイ同和損保、日本アニマル倶楽部、のコンサルティング業を営んでおります。
    事務所をオープンして丸7年を迎えました。お客様の利益を最優先に、地元密着で頑張っていきます!
  • RSS
府中の保険屋さんのblog ~ヴィータローザ~
東京都府中市の保険代理店「ヴィータローザ」の社長のブログ。 府中の話、趣味の話など日々の生活で思ったことを書いていきます。
プロフィール

ヴィータローザ

Author:ヴィータローザ
東京都府中市で、生保14社、あいおいニッセイ同和損保、日本アニマル倶楽部、のコンサルティング業を営んでおります。
事務所をオープンして丸7年を迎えました。お客様の利益を最優先に、地元密着で頑張っていきます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


大国魂神社枝垂れ桜2010
今日はお天気がいいので、絶好の撮影日和かと思い、さっきお昼休みに大国魂神社の
枝垂れ桜を撮影してきました。
今年は隋神門を工事しているので、門越しのショットは撮れませんでした。
けっこうな人がいて写真を撮っていましたよ!


枝垂れ桜大国魂神社



スポンサーサイト



桜まつり
来週の連休明けから桜祭りのようです。

府中市役所ホームページ

今日は市内の中学校の卒業式のようですね。
ウチの小さな庭で、長女が生まれたときに市からもらった杏の花が咲いています。

春ですね~



ING生命の取り扱いを開始します。
現在、弊社は生命保険会社5社を取り扱っておりますが、この度6社目の扱いとして、
ING生命のお取り扱いを開始することになりました。
個人の方にはあまりなじみの無い社名かと思いますが、法人向けの生命保険会社としては
高い知名度を誇っています。
弊社も法人向け案件を取り扱う機会が増えてまいりまして、その一端として今回取り扱い
を増やすことといたしました。

皆様にお役に立てる総合保険代理店として、これからも努力してまいりますので、
引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


なごり雪
みぞれ交じりの雨が雪に変わりました。寒いですね~、今日は。
なごり雪とでもいうのでしょうか。3月に入ってからの雪。
明日までぐずついた天気が続き、木曜日からは良い天気となるようです。
もう明日で10日。お彼岸を迎え桜の開花が待ち遠しいですね。

あれ、今年の桜祭りはいつからでしょう?
また調べてアップします。

寒暖の差が大きいのでご自愛ください。私もちょっと体調を崩しかけましたが
なんとか持ち直しました。
年度末ですのでいろいろお忙しいことと思います。
また、新たな新生活を迎える方も。初めて府中にいらしてこのページに
たどり着いた方もいらっしゃるかな。
ぜひ一度ご自身の保障をチェックしてみてくださいね。
当店がご相談承ります!


府中の保険屋さん「ヴィータローザ」


サイバー攻撃?
3月ですね。皆様花粉症は大丈夫ですか?
私はひどくはないのですが、それでも目が痒くなります。

さて、このブログ、アクセスログを見てもごくわずかな方しか見ていただけて
おりませんが、最近訳のわからない外国語のコメントがひっきりなしに書き込まれ
ます。アクセスブロックなどもかけているのですがイタチゴッコの状態です。

かの2chも某国からのサイバー攻撃を受けているとか。
まったくもってレベルの低い話で腹が立ちます。

ウイルス対策ソフトのせいで動きが遅い、とか何か機能が制限されるとか
よく考えると本末転倒のへんな話ですね。

ゴミの問題もそうですが、結局行き着くところは「人」の問題。
どうにか全体をレベルを上げて行きたいですね。
そういう意味では「恥の文化」というのもよい部分もあるのでしょうか。